フジモン、ウエストランド河本がタクシー運転手との喧嘩騒ぎを起こす直前に「とんでもないイジリ方をしてきよった」と明かす「ブーメランってあるんやなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、ウエストランド・河本太がタクシー運転手との喧嘩騒ぎを起こす直前に「とんでもないイジリ方をしてきよった」と明かしていた。

藤本敏史:もういいんですか?僕に対するイジリはもっとあるでしょ?本当は。

太田光:何が?(笑)

藤本敏史:いや、もうだから全部吐き出さないと。

太田光:交通関係は、俺はちょっとウチに、河本っつうのがいて。

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

太田光:交通関係はイジリづらいんだよ。

藤本敏史:ああ…いや、ホンマ気ぃつけた方がいいですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:本当。僕、河本といっしょに仕事をした時に、河本がとんでもないイジリ方をしてきよったんですよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:河本が?(笑)

藤本敏史:その1週間後にね、アイツはああいうことになったんで(笑)

太田光:うん(笑)

藤本敏史:これ、ブーメランってあるんやなぁって。

太田光:ブーメラン(笑)本当だね(笑)

藤本敏史:だから、気ぃつけてください、僕から言うのも何なんですけど。

太田光:でも、河本がそんなことするなんて珍しいよね。人をイジるなんて。

藤本敏史:電波に乗せれないぐらいの感じの(笑)

太田光:そんなこと言ったの?アイツ。

田中裕二:アイツ、たまに訳分かんない時あるよね。

藤本敏史:しかも、マイクに入らへんぐらいのちっちゃい声で。

原西孝幸:ただの悪口。

藤本敏史:パーッて俺のところ来て、ボソって言って帰ってくみたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:それ、何やねんぐらいの。

太田光:それ、ブーメランで自分に刺さっちゃったんだな、アイツね。

田中裕二:そうだね、アイツね。

太田光:色々あるね。

フジモン、ウエストランド河本が当て逃げ事件を「オンエアできひんような感じでイジって」きたその10日後に「アイツああなったのよ」と明かす
2024年6月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、ウエストランド・河本太が当て逃げ事件を「オンエアできひんような感じでイジって」きたその10日後に、「アイツああなったのよ」と明かして...
ケンドーコバヤシ、フジモンが『逃走中』に出演することはもう叶わないだろうと発言「『逃走中』はもうダメでしょうね(笑)」
2024年6月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンが『逃走中』に出演することはもう叶わないだろうと発言していた。 藤本敏史:不謹慎やって絶対言われるから。 ケンドーコバヤシ:まぁね。 藤...
タイトルとURLをコピーしました