かまいたち山内、ヘッドスパの店を探している内に誤って風俗店にまで電話してしまったと告白「手当たり次第に聞いていって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ヘッドスパの店を探している内に誤って風俗店にまで電話してしまったと告白していた。

山内健司:有楽町朝日ホールに、この間、初めて行って。

濱家隆一:行きました。

山内健司:で、空き時間が2~3時間あったのかな。

濱家隆一:はい。

山内健司:マッサージ行きたいなと思って。ヘッドスパとかそういうの。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、いつものオリーブスパから、手当たり次第に聞いていったんですけど。

濱家隆一:はい。

山内健司:やっぱ日曜日だったこともあって、全部埋まってて。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、ネットでいろんな俺、多分10件ぐらいかけてんけど。「空いてます」みたいな2件が、いやらしい方。

濱家隆一:ああ。どうやったん?

山内健司:行ってない、行ってない。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:行ってたら、喋ってない。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:言ってたら、黙ってる。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)そうか(笑)

山内健司:携帯だな、と思って、番号が。

濱家隆一:ああ、店の番号がね。

山内健司:店の番号が。「あ、携帯だな」って思いつつも、行って。「今から10分後とか大丈夫ですか?」って聞いたら、「こっち、出張タイプでしたら可能です」って言われて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「え?出張タイプですか?」って。

濱家隆一:あ、朝日劇場におった女の子って、それか。

山内健司:違う、違う(笑)出張で、朝日劇場で呼んでないよ(笑)

濱家隆一:出張、ルミネで…

山内健司:呼んでない(笑)

かまいたち山内、妻に浮気を疑われて深夜に「じゃあ、今から濱家に電話するわ」と証言させようとしたと告白
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻に浮気を疑われて深夜に「じゃあ、今から濱家に電話するわ」と証言させようとした...
神田伯山、映画『すばらしき世界』を見た後で白須賀貴樹議員の高級ラウンジ通い報道に思うこと「やっぱシャバっていいなぁ(笑)」
2021年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、映画『すばらしき世界』を見た後で白須賀貴樹議員の高級ラウンジ通い報道に「やっぱシャバっていいなぁ(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました