かまいたち山内、妻に浮気を疑われて深夜に「じゃあ、今から濱家に電話するわ」と証言させようとしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻に浮気を疑われて深夜に「じゃあ、今から濱家に電話するわ」と証言させようとしたと告白していた。

山内健司:めっちゃ言ったけど、全然信じてもらえず、夜中の2時半ぐらいに(笑)

かまいたち山内、妻へのちょっとした嘘から浮気を疑われてしまって焦ったと告白「全然信じてもらえず…」
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻へのちょっとした嘘から浮気を疑われてしまって焦ったと告白していた。 山内健司...

濱家隆一:うん。

山内健司:「いや、ちょっと電話して、じゃあ」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「赤沢さんと仕事一緒やったし、現場出る時に、樺澤にも『ご飯かマッサージ行くから、俺ら2人で出るわ』って言ってたし」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「濱家も多分その話を聞いて、俺と赤沢さんが、オリーブスパかご飯行くの知ってるから」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「じゃあ、今から濱家に電話するわ」って、3時ぐらいに(笑)

濱家隆一:やめてくれよ(笑)

山内健司:ふふ(笑)弁明させようとしたから(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「え?向こう寝てるやろうし、迷惑やろ」って言われて。

濱家隆一:ふふ(笑)俺に「電話しようや」って言ってんのも怪しいもんな。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:普通やったら、山内そんなことせぇへんのに。

山内健司:うん。

濱家隆一:俺、もしその時間に電話かかってきて、「オリーブスパ行くって言ってたよな?」って言われたら、「…え?」って。

山内健司:なんでやねん(笑)なんで「…え?」になんの(笑)

濱家隆一:それか、「はぁ?」って。

山内健司:いやいや(笑)凄い時間かかりました。

濱家隆一:最初に言うとくべきやなぁ。

山内健司:そうやねん。

かまいたち山内、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白して...
かまいたち山内、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部SNSに載せるから」と脅されて雨に濡れながら必死に謝った過去を告白
2021年6月17日放送のMBSの番組『かまいたちの知らんけど』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部SNSに載せるから」と脅されて雨に濡れながら必死に謝った過去を告白していた。 別府...
タイトルとURLをコピーしました