かまいたち山内、千鳥ノブが正月休みのハワイ旅行を計画するもあまりの旅費の高さに諦めたと明かす「1人120万だったらしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・ノブが正月休みのハワイ旅行を計画するもあまりの旅費の高さに諦めたと明かしていた。

山内健司:年末年始、運賃高いのよ。昨日も、ノブさんと喋ってたけど、ノブさんはハワイに正月行こうとして、値段調べたら1人120万だったらしい。

濱家隆一:1人120万?

山内健司:飛行機代。

濱家隆一:往復、1000万ぐらいすんの?(笑)

山内健司:で、「これは無理」ってなって、やめたって。

濱家隆一:無理やわ、それは。

山内健司:いつになったらハワイ行けんの?

濱家隆一:俺らはハワイ行けてないなぁ。

山内健司:1回も行ったことない。

濱家隆一:本当は新婚旅行で「ハワイ行きたい」とか言うててんけどなぁ。

山内健司:ロケとかでもないやん、ハワイ。

濱家隆一:ない。ハワイ行きたいわぁ。

ハライチ岩井、我が家やロッチがブレイク直後に夏休みでハワイに行ったりして調子に乗って「ダメになってく姿を見ていた」と発言
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、我が家やロッチがブレイク直後に夏休みでハワイに行ったりして調子に乗って「ダメになってく姿を見...
おぎやはぎ矢作、とある大御所女優に「すげぇ性格が悪い」「ツッコんでもあからさまに無視された」など悪い印象を持っていると告白
2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とある大御所女優に「すげぇ性格が悪い」「ツッコんでもあからさまに無視された」など悪い印象を持ってい...
タイトルとURLをコピーしました