かまいたち山内、インスタライブをしてツイッターで「#山内さん」がトレンドワード入りするも「意味分かんない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、インスタライブをしてツイッターで「#山内さん」がトレンドワード入りするも「意味分かんない…」と思うことがあったと語っていた。

山内健司:今日、一番ちょっと意味わかんなかったのが、インスタでちょっとだけライブ配信したのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:久しぶりに、家でワンちゃんと遊んでるところをね。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、その後、ツイッター見てたら、トレンドに「山内さん」ってなってて。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:で、トレンドがさ、「テクノロジー」のところで俺、トレンドになってて(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:俺、テクノロジー?

濱家隆一:ジャンルで言うとな。

山内健司:ジャンルで言うと(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:いや、エンタメとかだと思ってて。

濱家隆一:テクノロジーです。

山内健司:ツイッターのジャンルで言ったら。

濱家隆一:テクノロジーです。

山内健司:テクノロジーのトレンドになってて。

濱家隆一:そうよ。

山内健司:いや、「そうよ」じゃなくて(笑)俺、テクノロジーじゃないやん。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:エンタメやん。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:業界は、完全に。なんでテクノロジーで上がってんねや。今も上がってんのよ(笑)

かまいたち山内、インスタグラムのアカウントを凍結された時に驚きの方法で解除してもらったと告白「ボケでLINEしたら…」
2022年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、インスタグラムのアカウントを凍結された時に驚きの方法で解除してもらったと告白して...
かまいたち山内、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきてクローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきて、クローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました