かまいたち濱家、和牛・水田やライス関町と喫茶店で話していた時に若い女子グループが入ってきて「男子っていつまでも変わらない」と思ったことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、和牛・水田やライス関町と喫茶店で話していた時に若い女子グループが入ってきて「男子っていつまでも変わらない」と思った理由について語っていた。

濱家隆一:(喫茶店で和牛・水田とライス関町で)ケーキ食べながら、コーヒー飲んでたら、5~10分ぐらいしたら、20歳そこそこぐらいのホンマにお上品な女子3人が、俺らのテーブル、一個飛ばしたテーブルに座ってたのよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、距離もそんなに遠くないねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、ホンマにいつまでも男子って変わらへんねんなって思ってんけど、女子が来て以降、みんななんか、エピソードちょっと声デカなって。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:で、オチ言った後、みんな女子の方チラチラ見てて(笑)

山内健司:ふふ(笑)まだ?

濱家隆一:「笑ってるかな、今のエピソード」って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:チラチラ見て(笑)

山内健司:女子は気づいてたん?

濱家隆一:気づいててん。でも、途中で何も言わへんかってんけど、俺らが出ようとしたら、「すみません、写真撮っていただいていいですか?」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:嬉しいやん、若い子に声かけられて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、写真撮っててんけど。

かまいたち濱家、千鳥・大悟がトミーズ雅から一度に借りた額に驚き「多い、多い(笑)」
2023年4月26日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、千鳥・大悟がトミーズ雅から一度に借りた額に驚いたと語っていた。 濱家隆一:給料日、25日に雅さんに借...
かまいたち濱家、有吉弘行やザキヤマらに「わざと天然ボケ」をしたところすぐに見破られてしまったと告白「はい、コイツわざとやりよった」
2023年3月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、有吉弘行やザキヤマらに「わざと天然ボケ」をしたところすぐに見破られてしまったと告白していた。 濱家隆一...
タイトルとURLをコピーしました