小籔千豊、松本人志に「IPPONグランプリに出ぇへんか?」と何度も誘われて複雑な気持ちになった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のカンテレの番組『かまいたちの机上の空論城』にて、お笑い芸人・小籔千豊が、ダウンタウン・松本人志に「IPPONグランプリに出ぇへんか?」と何度も誘われて複雑な気持ちになった理由について語っていた。

小籔千豊:松本さんとご飯行ってる時に、俺、3~4回「IPPON出ぇへんか?」って言われて。

山内健司:はい、はい。

小籔千豊:でも、すでにもう出てんねん。

山内健司:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:一回出てて(笑)

渋谷凪咲:え?(笑)

小籔千豊:一回出て、ややウケ中のややウケやったのを、松本さん忘れてるねん。

濱家隆一:ふふ(笑)

小籔千豊:で、飲んでる時、凄い俺のこと褒めてくれんのよ。

山内健司:はい。

小籔千豊:そやから、あの人の中で「今度IPPONあるな」みたいな。で、目の前におって「ああ、お前IPPON出たらエエやん。出てぇや」「いや、松本さん…僕、前出たんですよ」「ああ、そうか」みたいな。

濱家隆一:ふふ(笑)

小籔千豊:「前、全然ウケへんくて、誰の記憶にも残ってないんですよ」「ああ、ホンマか」…が、3~4回あって。

山内健司:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:「前にも言いましたやん、松本さん」みたいな。

山内健司:相当残ってないですね。

小籔千豊:ほんでそこは、「はっはっはっ(笑)」とか笑ってイジるためじゃなくて、ホンマに「いや、何回も言うてますから」って言うたら、なんかちょっと半ギレの「え?ホンマか?」みたいな(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:ホンマに忘れてんのよ(笑)

小籔千豊、『人志松本のすべらない話』での「スノーボードの話」は千原ジュニアからの振りに我ながら見事に返せたと思って「1年に1回ぐらいは見る」と告白
2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・小籔千豊が、『人志松本のすべらない話』での「スノーボードの話」は千原ジュニアからの振りに我ながら見事に返せたと思って、「1年に1回...
千原ジュニア、松本人志に婚姻届の証人欄を書いてもらおうとしたところ驚きの事実が判明「俺、家の…」
2022年4月2日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・松本人志に婚姻届の証人欄を書いてもらおうとしたところ、驚きの事実が判明したと明かしていた。 後藤輝基:...
タイトルとURLをコピーしました