空気階段・水川かたまり、母親が鈴木もぐらに怒っていたと明かす「またもぐらがもう、いらんことばっかり言って!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、母親が鈴木もぐらに怒っていたと明かしていた。

水川かたまり:この間、仕事で岡山帰りまして。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、岡山帰った時、実家に泊まるんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:実家に帰ると、よく母が最近思ったことを、報告してくるんですけど。

鈴木もぐら:はい、はい。アメスピ吸いながらですか?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:緑のアメスピを吸いながら。

[adsense01]

水川かたまり:それも怒ってたよ。それもちなみに言ってました。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:「またもぐらがもう、いらんことばっかり言って!」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)だってやめてないですよね?まだ。

水川かたまり:やめてないです。

鈴木もぐら:じゃあ、別にいいんじゃない?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)でも最近は、プルームXがメインです。

鈴木もぐら:あ、そっちも吸うようになられたんですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:やっぱり、ちょっと外へわざわざ行くのは面倒というか?

水川かたまり:とかもあるのかもしれないですけど。

鈴木もぐら:うん、はいはい。

空気階段・水川かたまり、母親の証言で「仕送り額は1200万円より多い」「KOC優勝後『両親へ仕送りをしている』と言っているが実際はしていない」と明らかに
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりの母親が電話出演し、「仕送り額は1200万円より多い」「キングオブコント優勝後『両親へ仕送りしてい...
空気階段・鈴木もぐら、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かす「親父はいない、家族は3人しかいないってことになってる(笑)」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かしていた。 水川かたまり:お母さん、23の時の子供っ...
タイトルとURLをコピーしました