空気階段・水川かたまり、ドラマ『妻、小学生になる。』撮影で「薄毛隠しの粉を振られる」ために東京03飯塚を待たせてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ドラマ『妻、小学生になる。』撮影で「薄毛隠しの粉を振られる」ために東京03飯塚を待たせてしまったと告白していた。

水川かたまり:先々週、ドラマの撮影に行ってきたっていう話をしたじゃないですか。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:それがこの『妻、小学生になる。』の撮影でして。

鈴木もぐら:あ、まだ出てなかったから言えなかったってことね。

水川かたまり:そう、そうです。で、今週出たから言える、と。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、メイクさんに僕の頭皮をちょっと見られて、黒ポンポンされたと。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:エキストラの方とか大勢いるところで、もうエキストラの方、寒い中で待ってるのに、僕の黒ポンポン待ちがあった、と。

鈴木もぐら:へぇ。

水川かたまり:僕の頭皮を隠すための。

鈴木もぐら:悲しい話ですよね。

水川かたまり:それもその時は言えなかったんですけど、そのシーン、東京03の飯塚さんも出てて。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:飯塚さんも黒ポンポン待ちさせてしまったっていう。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:っていうことがあって。

鈴木もぐら:飯塚さんにも待ってもらったっていうことね。

水川かたまり:そうなんですよ。

空気階段・鈴木もぐら、ドラマ『妻、小学生になる。』を見ていないのに水川かたまりから聞いた設定だけで考察して当ててしまい謝罪「すみません、皆さん(笑)」
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ドラマ『妻、小学...
タイトルとURLをコピーしました