かまいたち山内、あいみょんとの食事会で初対面の「見取り図・盛山とあいみょん二人きり」でしばらく過ごさせてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、あいみょんとの食事会で初対面の「見取り図・盛山とあいみょん二人きり」でしばらく過ごさせてしまったと明かしていた。

山内健司:あいみょんとご飯の約束してて。で、あいみょんも誰か誘いますって言ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺も3時のヒロインの福田麻貴ちゃんと、見取り図の盛山。

濱家隆一:うん。

山内健司:が、つかまったから、その2人連れていこうと思ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、結構いろんな…せっかくやしって思って、渋谷凪咲とか、色んな他の位芸人にも声をかけたりしててんけど。

濱家隆一:渋谷凪咲、芸人ちゃうねん(笑)どういう解釈してんねん(笑)

山内健司:え?芸人やろ?(笑)

濱家隆一:まだアイドルやねん。

山内健司:まだアイドルなん?芸人や思ってた。

濱家隆一:もうちょいで、卒業して正式に芸人になんねんけど、まだアイドルよ。

山内健司:で、何人か声かけた中で、麻貴ちゃんと盛山が行けるって言ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺は20時半集合にしててんけど。もちろん間に合うつもりでいたんやけど、収録が押したから、間に合わないことになったのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんで、収録中やからもう連絡も取られへんよ。「遅れます」とかも。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺は麻貴ちゃんには前回、あいみょんと麻貴ちゃんとご飯行ったことあったから、「あいみょんとまた行くねんけど」って言ったのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、盛山には当日ギリギリで言うたろうと思ってて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「今日、誰来るんですか?」みたいに待ってたら、「いや、まぁ楽しみにしといて」っつって、あいみょん入ってくるぐらいの方がいいなぁと思ってて。

濱家隆一:なんやねん、そのサプライズ(笑)

山内健司:盛山へのサプライズ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:そしたら、連絡つけなかったから。で、あいみょんも、「誰もつかまりませんでした」って後で見たらLINE入れてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:結果、個室にあいみょんと盛山、二人きりになってもうて(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:麻貴ちゃんも遅れてきたから。収録終わってLINE開いたら、「あいみょんやないか!」って入ってて(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「めちゃめちゃあいみょんやないか」って入ってた(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「なんか、変な全然盛り上がらないグータンヌーボーみたいになりました」って(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:自己紹介から始まり、2人ともギクシャクして(笑)

かまいたち山内、浜崎あゆみの誕生日パーティーで急に司会から話題を振られてクロちゃんを使ってなんとかしのいだと告白「なんとか助けてもらって」
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浜崎あゆみの誕生日パーティーで急に司会から話題を振られてクロちゃんを使ってなんと...
かまいたち濱家、山内が浜崎あゆみの誕生日パーティーに参加したメンツにツッコミ「どんなメンツやねん(笑)」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司が浜崎あゆみの誕生日パーティーに参加したメンツにツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました