ナイツ塙、『IPPONグランプリ』で最も恥ずかしい瞬間を経験してしまったと告白「その時の顔がヤバくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『IPPONグランプリ』で最も恥ずかしい瞬間を経験してしまったと告白していた。

塙宣之:俺、『IPPONグランプリ』に2回出たことあるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:一番恥ずかしいのが、スベリ用の答えを出すのはしょうがないじゃん。ホリケンさんとかよくある。

土屋伸之:ゼロとかね。

塙宣之:俺、マジで超ウケると思ったやつがゼロの時のあの顔ね。

箕輪はるか:はっはっはっ(笑)

塙宣之:一個も来ないで、スベリ笑いみたいになってんのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その時の顔がヤバくてさ。

箕輪はるか:ふふ(笑)「あれ?」っていう。

塙宣之:そう、そう。「これ、わざとゼロにしてるし」みたいな顔にするんだけど。

土屋伸之:そっちに持っていこうとするんだ?

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:もう固まってんの、もう。

土屋伸之:ああ、それは恥ずかしいね。

千原ジュニア、『IPPONグランプリ』でバカリズムの回答がIPPONにならず「今のが違うんなら、お前が出してみろや」と思ったことが「何回もある」と告白
2021年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『IPPONグランプリ』でバカリズムの回答がIPPONにならず「今のが違うんなら、お前が出してみろや」と思...
麒麟・川島、『IPPONグランプリ』で優勝した翌日の『ラヴィット』は出演者たちの大喜利回答が「止まって見えた」と告白
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『IPPONグランプリ』で優勝した翌日の『ラヴィット』は出演者たちの大喜...
タイトルとURLをコピーしました