空気階段・水川かたまり、『IPPONグランプリ』に実は女性用の下着とストッキングを装着して出演していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『IPPONグランプリ』に実は女性用の下着とストッキングを装着して出演していたと告白していた。

水川かたまり:もう多分、オンエア見てくださった方とか分かると思うんですけど、多分、僕、今まで出たテレビ番組の中で、一番緊張してると思うんですよ。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:瞬きとかも尋常じゃないと思いますし。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:なんか絶叫したりとか。

鈴木もぐら:いつもそんな感じじゃない(笑)

水川かたまり:なんか全部出てるみたいな感じになるんですけど。本当に、本当に緊張したから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:それを分かって欲しくて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:緊張したら、勃起するじゃないですか。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:…今日、初めて聞いた人に、当たり前のように話しちゃいけないな。体質的に、緊張したら勃起してしまうんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:まぁ、もう前日の夜とかから緊張してたから、「もう明日は勃起するだろう」ということで、パンツを3枚持っていこうと。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:思ってたんですけれども、忘れちゃって、持っていくの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:じゃあもう貼ろうと。

鈴木もぐら:前張り?

水川かたまり:前張り。テーピング用のテープで、チンを上に貼っつける。これ、賞レースの時とか、こうやってるんですけど。

鈴木もぐら:チンを上に貼っ付けるってことはさ、玉はさ、「うーん…」じゃない?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「割れる…」みたいな(笑)

水川かたまり:玉には凄い辛い思いをさせてしまってるけど(笑)

鈴木もぐら:想像で言うと(笑)俺の想像上、凄い玉が可哀想っていうか(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「やめて…」みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:割れちゃってる感じするけど(笑)サンダーバードみたいな形になっちゃって(笑)

水川かたまり:サンダーバードになってるんですけど(笑)これ、賞レースの時はこうやってるんです。ただ、賞レースの時は、ネタ時間も5分で終わって、剥がせば何とかなるって感じですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:『IPPONグランプリ』、収録が3時間ぐらいあって、もし万に一つでも決勝ラウンドに進んだ場合、もう3時間ぐらいオシッコができないんですよ。剥がす時の痛みとか考えたら。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:貼れないってことで、もう出かけてたんで、ちょっとコンビニに寄ってパンツを、ボクサーパンツを何枚か買っていこうと思って。ギリギリ駆け込んで。デイリーヤマザキですよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そしたらトランクスしか売ってなくて。トランクスってもう無意味なわけですよ、勃起対策としては。

鈴木もぐら:スカスカだからね。

水川かたまり:スカスカだから。ボクサーパンツは全部売れてて。で、その横に女性用のパンツとストッキングあったんですよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:もう背に腹は変えられないから、女性用のパンツとストッキングを買って。

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』壁デミー賞でのあまりの緊張に「勃起してしまっていた」と告白「勃ってるのバレたら、おしまいだなって思って」
2021年4月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』壁デミー賞でのあまりの緊張に「勃起してしまっていた」と告白していた。 水川かたまり...
伊集院光、空気階段・水川かたまりが憧れの伊集院に会って「勃ってしまった」と告白していたことに「すげぇ嬉しかった」
2019年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、空気階段・水川かたまりが憧れの伊集院に会って「勃ってしまった」と告白していたことに、「すげぇ嬉しか...
タイトルとURLをコピーしました