ナイツ塙、どぶろっくがオリジナルの下ネタソングを『#みちょパラ』で熱唱していて「鶴光師匠みたいに、ピンク・レディーの替え唄だと怒られる(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、どぶろっくがオリジナルの下ネタソングを『#みちょパラ』で熱唱していて「鶴光師匠みたいに、ピンク・レディーの替え唄だと怒られる(笑)」と発言していた。

塙宣之:帰り、車の中でラジオつけたら、『#みちょパラ』っていうやつにどぶろっくがゲストできてて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そこからまた、4つぐらい連続で歌ってた、どぶろっく。

土屋伸之:『#みちょパラ』でどぶろっく歌ってたんだ。

塙宣之:デリヘルの歌とか(笑)

土屋伸之:嘘でしょ(笑)

塙宣之:本当(笑)

土屋伸之:『#みちょパラ』で?(笑)

塙宣之:ふふ(笑)最高だったよ(笑)

土屋伸之:『#みちょパラ』、そういう番組なの?

塙宣之:俺も、「こんなことやっていいんだ」って。みちょぱが。結構な下ネタやってたよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:やっぱりオリジナルだったらいいんだろうね、ああいう下ネタをやるのもね。

土屋伸之:そうだろうね。

塙宣之:鶴光師匠みたいに、ピンク・レディーの替え唄をすると怒られちゃう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうか、江口君も幸せだろうね、みちょぱに聞いてもらえたら。

塙宣之:ふふ(笑)みちょぱに聞いてもらったら(笑)

土屋伸之:そういう歌作ってさ、みちょぱの前で歌えたら、それは幸せだよね、江口君もね(笑)

伊集院光、『笑福亭鶴光のANN』がきっかけで「落語家としての第一歩」を踏み出している気がすると思う理由
2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン』がきっかけで「落語家としての第一歩」を踏み出している気がすると...
伊集院光、笑福亭鶴光が「世の中のコンプラ、こんなに変わってんのに」ずっと変わらずいることに驚き「鶴光だからしょうがない」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、笑福亭鶴光が「世の中のコンプラ、こんなに変わってんのに」ずっと変わらずいることに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました