ナイツ塙、『ザ・ラジオショー』の初回冒頭で「小倉優香でーす!やめさせてください」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、同番組の初回冒頭で「小倉優香でーす!やめさせてください」と発言していた。

塙宣之:(オープニングトークに)フワフワしてたなぁ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:酸欠になってんじゃん、ちょっと。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)なんかね。途中で立ちくらみみたいになってた(笑)

塙宣之:この尺(30分)はなかなかですよ。これ、毎日でしょ?

土屋伸之:これ毎日か。

塙宣之:俺、もうやめよう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:小倉優香でーす!

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:やめさせて下さい。

土屋伸之:ふふ(笑)本当だよね(笑)大丈夫?やめたいと言う人がいる中(笑)

塙宣之:BGMとかがさ、オープニングで流れるじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:無音でやるのは…

土屋伸之:無音でやるのは、なんかやりにくかったね。

塙宣之:WBCの決勝戦毎日やってるみたい。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:無音の緊張の中(笑)

土屋伸之:しんど(笑)

塙宣之:ガヤガヤしてないし。

土屋伸之:慣れたらできるのかな。

塙宣之:慣れたらできんのかな。

土屋伸之:なんか不思議な感じだったな。クラクラしてきた。

塙宣之:もう普通に、菅さんの話とかしましょうよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)本当だよね(笑)

塙宣之:辛坊さんの前で。キツイっすよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました