おぎやはぎ矢作、劇団ひとりは『ゴッドタン』収録を終えるとすぐハンチング帽をかぶって帰ってしまうと明かす「ハンチングをかぶったら、もう話しかけづらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月24日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、劇団ひとりは『ゴッドタン』収録を終えるとすぐハンチング帽をかぶって帰ってしまうと明かしていた。

矢作兼:壁ある人って、早いよね、帰るの。

劇団ひとり:ふふ(笑)

矢作兼:すぐハンチングかぶるじゃん(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

小木博明:壁ある人って、ハンチングかぶるから(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

矢作兼:速攻、ハンチングかぶる。

ユースケ:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ハンチングをかぶったら、もう話しかけづらい。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:どうせユースケもお前、ハンチングだろ(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

ユースケ:なんで全員、ハンチングかぶるんですか(笑)

劇団ひとり:あれが壁になってっから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、『めちゃイケ』元メンバーたちの「番組収録後に帰るスピードが異常に早い」理由
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました