鬼越トマホーク坂井、おぎやはぎ小木はブスイジリをするわりに「そんな可愛くもない奥さんとご結婚なさってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、おぎやはぎ・小木博明はブスイジリをするわりに「そんな可愛くもない奥さんとご結婚なさってる」と発言していた。

坂井良多:私が気づいちゃった事実は、こちらです。「テレビを見ていて、コイツイヤな奴だなぁって思ったら大体良い奴で、コイツ良い奴だなぁって思ったら大体悪い奴」。

劇団ひとり:え?じゃあ、イヤな奴だなぁって思った人は言えるか。

坂井良多:そうですね。やっぱ小木さんとかは、イヤな奴でメシ食ってるじゃないですか。

小木博明:うん、そうね。

劇団ひとり:ああ、そういうことか。

坂井良多:やっぱブスをイジメたり。

矢作兼:ああ。

小木博明:「ブスをイジメる」っておかしいじゃん(笑)

劇団ひとり:小木さんと言えば、代名詞みたいなもんだからね、ブスイジリ。

小木博明:最低な奴じゃねぇか(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

坂井良多:でも、それって小木さん本番だけなんですよ。普段、本番以外に会っても優しいし。

劇団ひとり:ああ。

坂井良多:やっぱ本番ではブスイジリますけど。本番終わったら別に、そんな可愛くもない奥さんとご結婚なさってるし。

小木博明:だから言えるってこともあるけどね。

坂井良多:別に、とびっきりの美人と結婚されたわけじゃないし。

小木博明:たしかにそうなのよ。

坂井良多:はい。

小木博明:ブスが好きだから。

坂井良多:その代わり、通販番組で活躍されている方とか、自分のお掃除グッズを作りましたとか。

劇団ひとり:同一人物じゃない?今の(笑)

坂井良多:「手相が分かります」とか。

金ちゃん:島田秀平さんじゃねぇか(笑)

劇団ひとり:島田秀平は別にいい奴だよ(笑)

矢作兼:イヤな奴のイメージないけどな。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が夜遊びを行っていて「今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかった」と明かす「恐ろしいよ。今朝だって4~5時に帰ってきたし」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が夜遊びを行っていて「今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかった」と明かしていた。 小木博...
おぎやはぎ小木、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かす「俺に送ってきた(笑)」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かしていた。 小木博明:「実...
タイトルとURLをコピーしました