明石家さんま、空気階段・鈴木もぐらが語っていた「離婚寸前の家での空気」に共感「冷凍庫みたいにヒヤーンとした空気が流れる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、空気階段・鈴木もぐらが語っていた「離婚寸前の家での空気」に共感したと語っていた。

明石家さんま:君らは、経験したことないと思うけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:離婚が決まってからの家に、帰らなアカン時の。

飯窪春菜:ああ…

明石家さんま:あのしんどさは。ショージも経験あるか?離婚決まってから、家帰って。もう離婚決まってる2人がご飯する、とかいうのあるやろ?

村上ショージ:はい、あります、あります。

明石家さんま:あれ、ショージ辛くなかった?

村上ショージ:いや、意外とね、僕は…

明石家さんま:そうか、子供がいてるとな、助かるけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:子供を介しての会話があるから。でも、子供が寝静まると、もうとんでもない空気になるんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:あれは経験ある。この間、もぐらが言ってたけどね。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:もぐらも離婚したから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「さんま師匠が昔、よくおっしゃってた、夏に家帰っても冷凍庫みたいにヒヤーンとした空気が流れる。あれ、今分かります」言うてました(笑)

飯窪春菜:うわぁ。

明石家さんま:ふふ(笑)それはしゃあないな。

飯窪春菜:うん。

空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
山里亮太、離婚した空気階段・鈴木もぐらに「もぐら、元気そうで何より」と伝えたと明かす
2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、離婚した空気階段・鈴木もぐらに「もぐら、元気そうで何より」と伝えたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました