明石家さんま、久慈暁子アナがフジテレビを退社したのは鬼越トマホークに『向上委員会』で泣かされたからという噂を否定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、久慈暁子アナがフジテレビを退社したのは鬼越トマホークに『向上委員会』で泣かされたからという噂を否定していた。

村上ショージ:鬼越のせいじゃないってことですね、(久慈暁子アナがフジテレビを)辞めたのは。

明石家さんま:鬼越の(笑)

村上ショージ:これはもう、渡辺さんの…

明石家さんま:そう、鬼越のせいやない(笑)

村上ショージ:鬼越のせいじゃないんですよ、絶対(笑)

明石家さんま:で、泣かせた時は、もう辞めるの決まってたからね。

村上ショージ:ああ、そうですか(笑)

明石家さんま:その時にね、鬼越が「お前が辞めたって、フジテレビなんか1mmも痛くねぇんだよ」「…うぇーん」って泣いてしまって(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、アナウンサーが後ろで泣いてる中、芸人たちがアホみたいに暴れ回ってたっていう。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:もう最低の映像です(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま、NBA渡辺雄太選手が自分の番組へ「優先的に出演」していたことと久慈暁子アナとの結婚発表が「繋がった」と思った理由
2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、NBA渡辺雄太選手が自分の番組へ「優先的に出演」していたことと久慈暁子アナとの結婚発表が「繋がった」と思った理由について語っていた。 明石家...
タイトルとURLをコピーしました