明石家さんま、宮迫博之がYouTubeチャンネル開設するにあたって「周りが反対してるのも、宮迫に伝えて」いたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、宮迫博之がYouTubeチャンネル開設するにあたって「周りが反対してるのも、宮迫に伝えて」いたと明かしていた。

明石家さんま:YouTubeで、宮迫なんかもみんなね、言うんですよ。

村上ショージ:うん、うん。

明石家さんま:「宮迫さんのYouTube、さんまさんどうなんですか?どうなんですか?どうなんですか?」とか、訊かれんねんけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:YouTubeやるのも、もちろん知ってたし、「やります」っていうのも知ってたし。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、まぁみんなが反対してる、周りが反対してるのも、宮迫に伝えて。「お前、みんなこうやぞ」と。「反対している意見もあるけど、もうお前はその年齢やし、お前が18や19やったらやめろって言うけど、あとはお前が決めたこと、やりたいことをやっていくので」っていう。それで、何かあった時にアシストしてあげるのが俺たちやろっていうことで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:今、ああいうことになって。世間的にはどうなのか知らないですけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それでYoutube始めたんですよ。だから、そういうことなんで。

タイトルとURLをコピーしました