明石家さんま、宮迫博之が島田紳助に電話をかけたYouTube動画に対する批判が多かったことで宮迫を擁護「ゴチャゴチャ世間は言ってますけど、一番はネタ切れのせいで…」

2021年3月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之が島田紳助に電話をかけたYouTube動画に対する批判が多かったことで、「ゴチャゴチャ世間は言ってますけど、一番はネタ切れのせいで…」などと宮迫を擁護していた。

明石家さんま:YouTubeを毎日更新してると、本人らもネタが切れることになるやろうしな。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:だから宮迫なんか「ネタがない、ネタがない」って言うて、最終的に紳助のところに電話しようって感じで。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:まぁ、本人にも承諾を得てたみたいやけども。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:もう、一番はネタがなくなってくるらしい。

村上ショージ:うん。

横山玲奈:YouTubeは。

明石家さんま:そう。あれがどうのこうのってゴチャゴチャ、ゴチャゴチャ世間は言ってますけど、一番はネタ切れ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:宮迫なんかもう一年ちょっと頑張ってるから。それで200万人ぐらいいってるんやろ?

横山玲奈:いってますね。芸人さんのチャンネル登録者数は凄いです。

明石家さんま:ああ、やっぱりみんな?

横山玲奈:はい。100万人いってる人多いと思います。

明石家さんま:そうらしいわ。そこでみんながやるから、発想が近いから、ネタがかぶってしまったり。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:バッドボーイズの佐田君なんか、車を改造したりとか。

吉川友:面白そう。

村上ショージ:修理できるから。そういうのを。

明石家さんま:ヒロミもオートバイ解体して、新しいのを作るとかやっとるな。

吉川友:へぇ、面白い。

明石家さんま:固定客を掴まえるためにな。でも、大変みたいやで、でも。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事