明石家さんま、チョコプラ長田の瑛人『香水』カバーMVについて言及「チョコプラのが一番評判エエみたいやけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、チョコレートプラネット・長田庄平の瑛人『香水』カバーMVについて言及していた。

明石家さんま:昨日は、サザンがアリーナでな、有料配信。

村上ショージ:やってましたね。

明石家さんま:やってた。ああいう時って、音楽って…

村上ショージ:強いですね。

明石家さんま:強いなぁって。サザンが凄いなぁって思うし。ヒット曲がいっぱいあるって、凄いことやな。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:見れるもんな、サザンのコンサートって、我々世代はね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:我々世代は、物凄く楽しみに見てしまう。で、今、訳の分からん『香水』っていう歌がヒットしてんねんって?

横山玲奈:瑛人さん。

明石家さんま:瑛人君っていうの?「ドルチェ&ガッバーナ」って?

横山玲奈:そうですね(笑)

明石家さんま:どんなメロディやったっけ?(笑)

村上ショージ:それ、メロディ聴いても無理ですやんか。

明石家さんま:それを吉本のタレントがいっぱい、YouTubeにパロディみたいにして、上げてんねや。チョコプラのが一番評判エエみたいやけど。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:見た?

横山玲奈:見てないです。

明石家さんま:長田が、顔が似てんねんって?

横山玲奈:あ、似てます、めっちゃ。凄い似てます。

明石家さんま:らしいな。で、声も似てんねんって。それで歌っとったわ。「ドルチェ&ガッバーナ~そのせいやで~」みたいな。

村上ショージ:それ、月亭可朝さんやん。全然ちゃうやん(笑)

タイトルとURLをコピーしました