神田伯山、ピエール瀧が復帰してNetflixドラマ『サンクチュアリ 聖域』で好演していたことに喜ぶ「やっぱ戻ってきてくれると嬉しいなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ピエール瀧が復帰してNetflixドラマ『サンクチュアリ 聖域』で好演していたことに喜んでいた。

神田伯山:このドラマ自体が面白いのが、なんか北九州のヤンキーっていう設定なんですよ。で、元柔道やってて。で、まぁおとっつぁんが倒れちゃって、それでもうしょうがないから、相撲界にお金の目的で行く、みたいな感じなんですよ。

でも、なんかそれがちょっと、おとっつぁんが倒れて、とかは違うんですけど、なんか千代大海っぽいなぁと思って。で、千代大海さんも柔道とか、空手とかもやって。で、もう物凄いやんちゃで、ヤンキーで。あの人だって、大分県出身だから、「大分の龍二」って言われてたんだもん。

で、大分の龍二が、九重親方。だから、千代の富士のところに行くんだよね、入門に。それもさぁ、もう本当に金髪に剃り込み入れて、リーゼントで。大分の龍二まんまで行くんだよ。

で、現役引退してまだ1年ぐらいしか経ってない千代の富士ですから、千代の富士が「あんちゃん、そこへ座れ」って言った瞬間に、「うわーっ…」てなったっていう。なんか本当に「柵のない状態でライオンがいたみたいだ」って、大分の龍二が証言してんだよ。

でも、そこ行くと、「あんちゃん座れ」って言うのが、ピエール瀧さんなんだよ、今回ドラマだと。だいぶ違うんです、そこは。

でも、ピエール瀧さん良かったなぁ。やっぱ戻ってきてくれると嬉しいなぁと思ってさ。他にもきたろうさんとか、余貴美子さんとか、笹野高史さんとかまぁ、いっぱい良い脇役のが出てんだよ。

で、一ノ瀬さんっていう主役の方もめちゃくちゃいいんですけど、脇もいいわけ。

ニューヨーク屋敷、Netflixドラマ『サンクチュアリ』で一ノ瀬ワタルらの役作りの凄さに驚愕「もう相撲取りの体になってて」
2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Netflixドラマ『サンクチュアリ』で一ノ瀬ワタルらの役作りの凄さに驚愕したと語っていた。 屋敷裕政:ぜひ見て欲しいわ、...
ピエール瀧、娘が「保釈された時の湾岸署での謝罪」を完コピしてネタにしていたと明かす「タフな子に育ってよかったなっていう(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、娘が「保釈された時の湾岸署での謝罪」を完コピしてネタにしていたと明かしていた。 石野卓球...
タイトルとURLをコピーしました