マヂラブ野田クリスタル、見取り図がもうルミネの舞台などに立っていないのではと思い「チケットよしもとで確認した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、見取り図がもうルミネの舞台などに立っていないのではと思い「チケットよしもとで確認した」と告白していた。

リスナーメール:先日、ゲストにニューヨークさんが来た時に、2組がお休みの話をしていたことを、見取り図さんがラジオで話していました。

マヂラブさんはお正月休んでいて、それはいいことだが、大阪芸人はお正月に休みという習慣がないので、別に休まなくてもいいとのことでした。

しかし、ニューヨークさんとマヂラブさんとで決めた、11月のお休みはもう仕事が入って休めないと悔しがっていました。またこの件で、マヂラブさんのラジオに乗り込むと話していました。

村上:ああ、ぜひ来てほしいですね。見取り図来て欲しいですね。

野田クリスタル:それ本当さ、大阪芸人さんはやっぱなんばグランド花月とか師匠が出てるから。

村上:そうだね。師匠がいるから、休めないっていう。

野田クリスタル:うん、休めないっていう習慣があるんだよなぁ。

村上:うん。っていうか、なんかそのニューヨークと、見取り図でなんか外国でライブみたいなのやろうとしてなかった?

野田クリスタル:ああ。

村上:なんか見たよ、「ピアス」って。

野田クリスタル:ピアスか。

村上:なんか、どっかでやろうとしてましたよ、もうほぼ休みみたいなもんじゃない、そんなもん。

野田クリスタル:結構、動けてるよなぁ、二組とも。

村上:なんか良い感じでやれてますよね。

野田クリスタル:うん。なんか本当その…「劇場、ちゃんと出てるよね?」って、毎回確認しちゃうのよ。

村上:うん。

野田クリスタル:俺らってさ、入れ替わり立ち替わりじゃん、このレベル、このランクの芸人って。

村上:うん。

野田クリスタル:だから会わないじゃん、劇場で。不安になってくるんだよね、「出てる?ちゃんと」って。

村上:あ、僕もたまに見ますよ、ルミネのスケジュールとか。

野田クリスタル:あ、やっぱそう?(笑)

村上:出てるんですよ。

野田クリスタル:やっぱ確認するよな。分かる、分かる。一回、チケットよしもとで俺も確認したもん。「見取り図」で。「どんぐらい出てんだ?こいつ」っていう。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:出てますね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリの番組制作費のなさを知っていればヤラセなど起こり得ないと発言「そんなカネすらないのに、ヤラセ頼めないじゃん(笑)」
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリの番組制作費のなさを知っていればヤラセな...
マヂラブ野田クリスタル、さや香のM-1グランプリでの優勝の可能性を潰してしまったと感じている理由「本当ごめんな、あの時は邪魔して…」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、さや香のM-1グランプリでの優勝の可能性を潰してしまっ...
タイトルとURLをコピーしました