ハライチ澤部、櫻坂46渡邉理佐の卒業コンサートで自分のコメントVTRがスベっていて一緒にいたサンシャイン池崎も「声をかけられない」状態だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、櫻坂46渡邉理佐の卒業コンサートで自分のコメントVTRがスベっていて一緒にいたサンシャイン池崎も「声をかけられない」状態だったと告白していた。

澤部佑:欅のブロックが終わって、幕間Vみたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:着替えの時間とかつなぐ。そこでコメントVTRみたいなのが流れるの。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:そこで、まず新木優子さんっていう、女優さんでモデルで。渡邉理佐っていう子、ノンノでモデルやってるのよ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:その新木さん、モデル繋がりで。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、新木さんからメッセージ、みたいな。で、次に俺と土田さんが出てくるのね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「そういや撮ったな」っていう。

岩井勇気:ああ、そっか。番組やってるからな。

澤部佑:櫻坂の番組やってるから。「あ、そうだ。ここで流れるのか」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、やっぱりもう薄っすらトーンが違うんだよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:澤部・土田のトーンが、卒業ライブのトーンじゃないんだよ、薄っすら。軽ーいトーンで(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)番組の時に撮っちゃってんだな?

澤部佑:そう!それのロケがあったんだけど、ロケ終わりで撮ってんだよ。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:ハウススタジオでね。だから、ちょっとおちゃらけて。Vの中の澤部が、「土日ライブね、あるんですけどね。どっちかで流れるらしいですわ、これ。土田さんどっち行くんでしたっけ?土曜でしたっけ?俺、日曜行くんですよ」って。

岩井勇気:うわ。

澤部佑:「どっちですかね、イヤですよね、これ。スベるの見たくないよなぁ」っていうのを喋ってる澤部がもう、薄スベリね。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:池崎もあんまり、何も声をかけてくれなくて、なんか(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「おい、澤部」とか(笑)

岩井勇気:池崎が声かけないって、相当だよ、言っとくけど(笑)

澤部佑:うん、ずーんって。で、後ろにはんにゃの金田さんがいたんだけど。金田さんだけ「どんまいな」みたいな(笑)

岩井勇気:ああ、そうなの。

澤部佑:それぐらいの惨事。もうめっちゃテンション下がって。

土田晃之、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かす
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かしていた。 土...
土田晃之、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語る「小林由依と渡邉理佐が飛車角」
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語っていた。 土田晃之:僕が欅坂の番組をやらせてもらってて。その後も、櫻坂...
タイトルとURLをコピーしました