ハライチ岩井、THE SECONDで現在最も爪痕を残しているのは「流れ星・瀧上」であると指摘「瀧上さんは、そんなこと言うんです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、THE SECONDで現在最も爪痕を残しているのは「流れ星・瀧上」であると指摘していた。

澤部佑:THE SECOND決勝戦が20日に生放送ね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:誰が優勝すると思いますか?今日、これ火曜日に、決まったんですね。

岩井勇気:あ、なるほど。

澤部佑:対戦カードが。

岩井勇気:うん。今のところ、でも一番爪痕残せてるのは、流れ星の瀧上さんじゃないですか。

澤部佑:いやいや、流れ星さんはもう、負けちゃったんで。

岩井勇気:はい。

澤部佑:爪痕、残せてるのかな?

岩井勇気:いやいや、大分、爪痕残されてますよ。

澤部佑:いやいや、三四郎さんに負けちゃったんでね。

岩井勇気:いや、ツイッター上で相当、言ってますから。

澤部佑:何をですか?

岩井勇気:「いや、おかしいって、三四郎勝つのは」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「客がもう、おかしくなってる」って。

澤部佑:そんなこと言わないでしょ?瀧上さんは。

岩井勇気:いや、言ってるんですよね、瀧上さんは。

澤部佑:いやぁ…

岩井勇気:瀧上さんは、そんなこと言うんです(笑)

澤部佑:ちょっとそれはまぁ…参ったねぇ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)今のところの最有力候補は、瀧上さん。

澤部佑:悔しかったんだね、よっぽどね。

岩井勇気:はい。「おかしな大会だよ、こんなのは」って。

澤部佑:行き場のない怒りというか、悔しさがね、そういう形になっちゃっただけだし。

岩井勇気:「おかしいよ」って。「お笑いマニア、集まり過ぎてんじゃないの?」って話で。

澤部佑:まぁまぁ…楽しみは楽しみですけどね、これね。

岩井勇気:まぁね。

ニューヨーク嶋佐、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚き「しっかり言ってたもんね、お客さんのこと」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚いていた。 ...
ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚いていた。 屋敷裕政:...
タイトルとURLをコピーしました