ハライチ岩井、澤部に臨時のマネージャーが次々に変わってついている状態であることに「キャバクラだったらブチギレていいよな」と発言

2020年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑に臨時のマネージャーが次々に変わってついている状態であることに、「キャバクラだったらブチギレていいよな」と発言していた。

澤部佑:ここ数ヶ月ですかね、ずっと問題になってました、マネージャー不足問題ね。

岩井勇気:ふふ(笑)澤部さんの現場に、マネージャーが手薄になっちゃって。

澤部佑:大原ってね、女性マネージャーが結構、岩井の現場に行っちゃって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ここ最近ね、他の芸人さん、タレントさんのマネージャーがヘルプ的な形で澤部につくっていう。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:シャッフルマネージャーシステムを採用してたんですけど(笑)

岩井勇気:凄いよなぁ。キャバクラだったらブチギレていいよな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ちゃんと指名してんのに。

澤部佑:「あの子、全然来ないじゃん」って。

岩井勇気:指名嬢来ないで(笑)

澤部佑:「ごめんなさいね」って(笑)「また違うマネージャーじゃないかよ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:知らないオジさんが来たりとか、色々あったんですけどね。



ハライチのターン

本日の人気記事