おぎやはぎ矢作、藤岡弘との共演で撮ったツーショット写真を息子に自慢したところ笑ってしまったことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、藤岡弘との共演で撮ったツーショット写真を息子に自慢したところ笑ってしまったことがあったと告白していた。

矢作兼:そういえばさ、今、思い出したんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:ついに俺、藤岡弘さんと写真撮って、朔太郎に自慢したんだぜ。

小木博明:うわ、凄い。

矢作兼:番組で一緒になったから。

小木博明:一番好きな仮面ライダーだよね。

矢作兼:そうだよ。仮面ライダー。藤岡弘さんは、本郷猛なんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「藤岡弘さんってさ」って、妻と呼んじゃってるから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ウチの朔太郎がさ、藤岡弘さんのこと、「ヒロシ」って言うんだよ(笑)

小木博明:ヒロシって言うの?(笑)

矢作兼:写真見せたらさ、「え?ヒロシじゃん」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「ヒロシじゃん、え?なんで?」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)あらぁ、凄いね。パパ凄いよ。ヒロシと写真撮ったんだ?

矢作兼:そう。

小木博明:凄いことだよ。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:だって、犬飼君と撮ったのも凄いじゃん。

矢作兼:あれも超感動してて。「なに?」って言ったんだけど、ヒロシと撮ってるから、こっちは(笑)

加藤浩次、『スッキリ』で藤岡弘を相手にふざけていたら「藤岡さんのスタッフサイドに怒られました」と告白「周りのスタッフはその『もう一歩』は許さなかったね(笑)」
2020年9月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、...
おぎやはぎ矢作、息子・朔太郎の耳掃除中に大事件が起きて大慌てしてしまったと告白「俺、ビビったよ本当」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、息子・朔太郎の耳掃除...
タイトルとURLをコピーしました