おぎやはぎ矢作、東出昌大に『メガネびいき』オープニングでの不倫謝罪を呼びかけるも「来てくんなかったね」と残念がる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東出昌大に同番組オープニングでの不倫謝罪を呼びかけるも、「来てくんなかったね」と残念がっていた。

矢作兼:俺らの声から始まるってことは、オープニング謝罪ないってことだね。

小木博明:ねぇ、一応そういうふうに先週はなってたんですけどね、やるのかなぁって話になってたんですけど。

矢作兼:そう。

小木博明:なかったんだね。

矢作兼:今のところね、ヒゲちゃんはよくオープニング謝罪やってるけど、まぁ今週は本当だったら東出君がオープニング謝罪やる予定だったんだけど。

小木博明:来てくんなかったね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:来た方がよかったんじゃないかなぁ。どうだろうなぁ。

矢作兼:やっぱり、ちゃんと考えたんだろうな。

小木博明:ふふ(笑)冷静に考えられちゃうか(笑)

矢作兼:今はそんなことするべきじゃないって。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:それはそうだ。

小木博明:出ない方がいいのかな(笑)

矢作兼:うん。クソメンだから迷ったと思うよ。

小木博明:うん。

矢作兼:これは一発謝罪しといた方がいいかなって。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、ちゃんと考えたら、今の叩かれよう半端じゃないからさ。

小木博明:たしかに今、凄いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました