加藤浩次、『スッキリ』で藤岡弘を相手にふざけていたら「藤岡さんのスタッフサイドに怒られました」と告白「周りのスタッフはその『もう一歩』は許さなかったね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』で藤岡弘を相手にふざけていたら「藤岡さんのスタッフサイドに怒られました」と告白していた。

山本圭壱:加藤さんはだって、藤岡弘さんと『スッキリ』とかで絡んで。

加藤浩次:ええ。

山本圭壱:随分、しつこかったみたいな(笑)

加藤浩次:ええ、怒られましたからね。

山本圭壱:藤岡さんが怒るの?(笑)

加藤浩次:藤岡さんサイドに怒られましたから。

小沢一敬:え?何したんですか?(笑)

加藤浩次:番宣を一生懸命、藤岡さんがしてる時に、ちょっとチョケたんですよね。

小沢一敬:イジり続け?(笑)

加藤浩次:ええ、合いの手が、凄いバカにした合いの手をしてしまって。

小沢一敬:どういうことですか?

加藤浩次:「はい、ははい、はい、はい」っつって(笑)

小沢一敬:ショッカー感覚ね(笑)

加藤浩次:それで、お叱りをいただいたことがあります(笑)

小沢一敬:藤岡さん本人は、そんな怒るタイプでもない?

加藤浩次:ええ、ええ。後々、違う番組でちょっと謝罪みたいなことをしたけど、全然怒ってないって言ってくれて、よかったんですけど。

小沢一敬:ええ。

加藤浩次:あれはもう、本当に大失態ですね。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:なんとか乗り切れるかなって。藤岡さんは僕、何回も絡んだりとかしてたんで。

小沢一敬:はい、はい。

加藤浩次:藤岡さんは笑いで全部受けてくれてたんで、藤岡さんならいけるだろうっていう、甘さがありました。

小沢一敬:うん、うん。

加藤浩次:あれは完全に僕の甘さです。

小沢一敬:藤岡さんとの関係性はできていたが、藤岡さんのスタッフとの関係性が…

加藤浩次:そうです、「アイツ、なんだ」と(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:っていう形になってしまいました(笑)藤岡さんは本当優しいから、僕の荒っぽいっていうか、ちょっと失礼な言い方みたいなのも全部笑いで受けてくれてたから、「もう一歩行ける」って思ったんですよ。

小沢一敬:うん、うん。

加藤浩次:やっぱり、周りのスタッフはそのもう一歩は許さなかったね(笑)

山本圭壱:藤岡さん自体は許してくれてたんだけど。

加藤浩次:藤岡さんは全然「いいよ、加藤君」みたいな感じだったんだけど。

タイトルとURLをコピーしました