おぎやはぎ矢作、鈴木杏樹が喜多村緑郎との不倫でラジオ番組降板したことに「謝罪は『メガネびいき』でできるけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、鈴木杏樹が喜多村緑郎との不倫でラジオ番組降板したことに「謝罪は『メガネびいき』でできるけど」などと発言していた。

矢作兼:結局、杏樹運転でラブホ行って。

小木博明:しっかり行ってね。

矢作兼:それ、全部撮られちゃってて。本人たちも認めているんですよ。

小木博明:はい。

矢作兼:もう、これ確かにね、認めてるよ。

小木博明:男の方が、ご結婚されておりまして。

矢作兼:そう、杏樹さんは独身。

小木博明:独身でね。

矢作兼:前の旦那さんがなくなっちゃったんだけどよね。

小木博明:不幸なことに死別されてしままして。

矢作兼:だから今、独身なんでしょ。どろぼう猫の方だよね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、ラジオも休んだんだよ。

小木博明:ラジオも休んで、そのまま降板と。

矢作兼:あ、謝罪なし?

小木博明:謝罪なし。

矢作兼:だったら空いてるけどね、ウチ。

小木博明:ちゃんとウチの方、とってあるんでしょ。

矢作兼:謝罪はウチでできるけど。

小木博明:こっちでやりたいんじゃない?だから。たしかに、杏樹さん謝罪して欲しいですね。杏樹さんはそんな会ったことないから。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:会ってみたいし。

矢作兼:これはでも、そんな盛り上がらなさそうだね。

小木博明:盛り上がんないですよ。

矢作兼:相手がちょっとよく分かんないんだよ、俺。喜多村さんが。

小木博明:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました