おぎやはぎ小木、仲野太賀・森川葵の破局を伝えるネットニュースに疑問「破局を知らせる必要性なくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、仲野太賀・森川葵の破局を伝えるネットニュースに疑問を呈していた。

矢作兼:仲野太賀、森川葵、破局していたっていうニュースは可哀想だよね。

小木博明:なんだよ、そのニュースは。可哀想。

矢作兼:新しい彼女が、仲野さんにできたっていうことで、以前付き合ってた女優さんとは破局ってことなんだろうけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ヤダね、なんか破局も。

小木博明:破局を言うことないよね。

矢作兼:破局、ヤダよなぁ。

小木博明:破局を知らせる必要性なくない?

矢作兼:なぁ。

小木博明:そんなもん。

矢作兼:なぁ。

小木博明:破局もいくのか。

矢作兼:破局…でもそうか、破局も人によるか。たとえば、総理大臣が破局してたらやっぱりな、言ってもいいもんな。

小木博明:まぁね。でも、これはちょっと付き合ってただけでしょ?ちょっと付き合ってたものが…

矢作兼:離婚か、破局じゃなくて、総理大臣の場合は。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そっか。まず彼氏とか、彼女のレベルの時の破局で、放送した方がいい人っている?

小木博明:うーん、まぁまぁだから本当に…

矢作兼:誰?今、一番有名な。結婚をしてないけど。

小木博明:だから本当、上の人たちよ、凄い。

矢作兼:え?

小木博明:そういうのがね。

矢作兼:いる?この人の場合は…「この人と付き合ってて、結婚すると思ってたけど、ああ破局したんだ」みたいな。

小木博明:皇室関係とかじゃない?もう。

矢作兼:それはもう付き合ってる時に出る?…ああ、出るか。

小木博明:妹さんの方も。

矢作兼:そっか。

小木博明:ぐらいじゃない?出て、周りが心配してしまうのは。他はもういいでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:破局なんて。ファンはね…でも、次の新しい彼女ができてるってところが、あれなのかな。

矢作兼:そっか。

ニューヨーク屋敷、菅田将暉と仲野太賀が収録終わりに「エレパレ、めちゃくちゃ面白かったです」と言ってくれたことに感動「2人とも見てくれたらしくて」
2021年3月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、菅田将暉と仲野太賀が収録終わりに「エレパレ、めちゃくちゃ面白かったです」と言ってくれたことに感動していた。 屋敷裕政:衝...
おぎやはぎ矢作、いしだ壱成のスピード破局に苦言「全然学習してないのよ、恋愛に関して」
2023年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、いしだ壱成のスピード破局に苦言を呈していた。 矢作兼:いしだ壱成さん。18歳年下美女とたった1ヶ月で...
タイトルとURLをコピーしました