ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と焼肉屋の後に2軒目でお好み焼き屋で食事をしていたところ日村に「口止めをされた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン日村勇紀と焼肉屋の後に2軒目でお好み焼き屋で食事をしていたところ、日村に「口止めをされた」と暴露をしていた。

ケンドーコバヤシ:日村さんが独り言で、「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」って言って。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が焼肉を大量に食べている最中に放った一言に驚愕「ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バ...

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:凄いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「食べれば食べるほど、腹減る」って言い出して。

田中卓志:そんなことある?たしかにちょっとヤバイですね。

ケンドーコバヤシ:ヤバイやろ。俺も「え?」ってなってんけど。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その後、お好み焼き行って(笑)

田中卓志:え?!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ヤバイ、これまた『バナナムーンGOLD』にいっちゃう(笑)

ケンドーコバヤシ:「お好み焼きだけ食べて帰りましょう」って日村さんが言ったのよ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「分かりました、付き合いますよ」って言ったら、お好み焼きだけ食べて帰るっていうんやけど、とりあえず座って、メニュー表とって。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「すみませーん、赤ウィンナー」って言って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:可愛い(笑)

ケンドーコバヤシ:赤ウィンナーと、あと何食べてたかな。ポテトサラダ、あとなんか頼んでたな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:で、3周目ぐらいの注文でやっとお好み焼き言うて。

沢口愛華:3種類(笑)

ケンドーコバヤシ:で、その時もう、日村さんのスマホがブーブー、ブーブーいうて。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:奥さんからで(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)神田さん(笑)

ケンドーコバヤシ:「何してんの?」っていう(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:絶対にどこかで何か食べてるって感じたんでしょうね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。で、日村さんの家から200mぐらいの距離やったのに、「ヤバイ!」って言うて、タクシー飛び乗って帰ったから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:大急ぎ(笑)

ケンドーコバヤシ:もしかしたら、大分、怒られてたかもしれない。

田中卓志:へぇ。

村山彩希:凄い。

田中卓志:…味方なのは味方ってことなんですよね?だからケンコバさん。

ケンドーコバヤシ:うん。味方でしかないよ。

山根良顕:次の日会って、「なんで言っちゃうの?」みたいなのはないんですか?

ケンドーコバヤシ:あ、軽くね。

山根良顕:軽くはあるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:その時も…「最悪、『にけつッ』とかで喋ってくれていいですけど」って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「でも、お好み焼き屋行ったんだけ、内緒にしてもらえますか?」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

村山彩希:言っちゃった、言っちゃった(笑)

田中卓志:なんでそれだけ気にするの?(笑)

ケンドーコバヤシ:2軒目っちゅうのが。2軒目って普通、バーとかやろ。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:マジ飯やん、お好み焼き屋って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の「正月旅行での爆食ぶり」についていくことが辛くなって「腹の隙間作らな」と思ってサウナや昼寝を提案したりしていたと告白
2022年1月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の「正月旅行での爆食」についての反論に異を唱える証言「焼きそば10人前分ぐらいを焼いて、6人前を日村さんが食べた」
2022年1月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました