アンガールズ田中、バッドボーイズ佐田は隠し子不倫報道で「今、元気ないと思うけど」と発言「今だったら、ぶち殴ったら勝てるかも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、バッドボーイズ佐田正樹は隠し子不倫報道で「今、元気ないと思うけど」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:今日なんかね、ゲストが来るという噂がありますよ。

田中卓志:え?また久保田かなぁ。

山根良顕:木本さんじゃない?

田中卓志:いや、もう木本さんとか、久保田とかだったら怖いな。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:木下さんやったらどうする?

田中卓志:木下さんだったら、まぁいいです。

山根良顕:ペットボトル隠した方がいいんじゃない?

田中卓志:ペットボトル、全部金庫に入れなきゃいけない(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、佐田かもしれん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)佐田さんが一番怖いよ。今、元気ないと思うけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:今だったら、ぶち殴ったら勝てるかもしれないけど。元気ないから。

ニューヨーク屋敷、島田紳助が『松紳』で話していた「不倫についての娘たちとの会話」エピソードに驚き
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、島田紳助が『松紳』で話していた「不倫についての娘たちとの会話」エピソードに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:『松紳』もさ、...
おぎやはぎ矢作、井上康生のW不倫報道で「バスローブ姿に黒帯」姿に爆笑「これはもう勝負に行ったでしょ(笑)」
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、井上康生のW不倫報道で「バスローブ姿に黒帯」姿に爆笑していた。 矢作兼:とにかく明る...
タイトルとURLをコピーしました