ケンドーコバヤシ、一発屋が使い捨てられていく中で狩野英孝は落ち目になることなく生き残っていると指摘「ほぼ無理よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、一発屋が使い捨てられていく中で狩野英孝は落ち目になることなく生き残っていると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:制作サイドが悪い。「次、どうせ出てくんねんから、コイツら壊れてもええ」って思うんやから。

田中卓志:まぁまぁ、そうですよね。

山根良顕:みんなそれで、ボロボロになるか。なんかその途中でちゃんと生きる道見つければ。

ケンドーコバヤシ:それ、おる?

田中卓志:いやぁ、一回は落ちますよ。

ケンドーコバヤシ:そればっかりやらされる人で、「これじゃいかん」っていけた人、おる?…まぁ、(狩野)英孝ちゃんぐらいかな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:世界で。

田中卓志:ラーメン、つけ麺、僕イケメン。まぁ、特異な感じですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:たしかに。

ケンドーコバヤシ:ほぼ無理よ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:連投させられたら。

田中卓志:はい。

山根良顕:だから、いっぺんは本当、地面でバタバタするしかないっていう。

ケンドーコバヤシ:そう、アンガールズパターン。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:一回、地面に。

田中卓志:悪魔とキモ契約結んで、上がってくるしかないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:寿命が半分になる代わりに(笑)

ケンドーコバヤシ:一回は落ちるしかないのよ。

田中卓志:そうですね。

伊集院光、Everybodyをもう「一発屋芸人」の枠に入れる吉本興業に驚いたのと同時に「Tik Tokでブレイクした芸人が短命」である理由をひらめく
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Everybodyをもう「一発屋芸人」の枠に入れる吉本興業に驚いたのと同時に「Tik Tokでブレ...
伊集院光、お笑い芸人の「一発屋」の寿命が極端に短くなったのはTikTokが原因であると考える理由
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、お笑い芸人の「一発屋」の寿命が極端に短くなったのはTikTokが原因であると考える理由について語っていた。 伊集院光:俺、最近思ったのが、お笑い...
タイトルとURLをコピーしました