山里亮太、赤江珠緒から『だが、情熱はある』を見た感想が送られてきたと明かす「すっごい陽気にディスってきた。元気そうです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒から『だが、情熱はある』を見た感想が送られてきたと明かしていた。

山里亮太:ラジオネームで、「業務用菩薩」っていたからね。今、TBSで偉いさんになっちゃったけど。

偉い、めっちゃ偉くなったよ。業務用菩薩。元々凄い常連で、昔から。もうニッポン放送の頃からずっと送ってくれてて。

で、今それこそ『たまむすび』の武道館の総合演出じゃなかったかな。あ、『たまむすび』で思い出したけどさ、久しぶりにこの前、赤江さんから連絡来て。「『だが、情熱はある』、そっくりだね」っつって。

「凄いね、超面白い。そっくりだね。山ちゃん最悪。笑」ってきました。赤江さんから。すっごい陽気にディスってきた。元気そうです。

山里亮太、赤江珠緒から『たまむすび』最終回後にきたLINEの内容を明かす「赤江さん、さっき連絡きて」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒から『たまむすび』最終回後にきたLINEの内容を明かしていた。 山里亮太...
山里亮太、赤江珠緒は「ポンコツ」と言われているものの「決める時は本当に決める人」で『たまむすび』最終回は感動的なラストになるはずと語る
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒は「ポンコツ」と言われているものの「決める時は本当に決める人」で、『た...
タイトルとURLをコピーしました