山里亮太、赤江珠緒は「ポンコツ」と言われているものの「決める時は本当に決める人」で『たまむすび』最終回は感動的なラストになるはずと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒は「ポンコツ」と言われているものの「決める時は本当に決める人」で、『たまむすび』最終回は感動的なラストになるはずと語っていた。

山里亮太:本当に、明日が赤江さんの本当の最終回ですから。。まぁ、あの人は抜けてる、抜けてると言われてますけど、決める時は本当に決める人なんでね。

この上げ切ったハードルを、超えていくところをぜひ聞いていただければなと思いますけどもね。

『たまむすび』、本当に11年間僕はもうお世話になりました。色々教えていただきまして。数々のわがまま、ご無礼を『たまむすび』ではしてきたんで、それは本当に申し訳ないなと思いますけども。

ただ本当に楽しかったです、『たまむすび』。ありがとうございました。

博多大吉、『たまむすび』を終える赤江珠緒に「会いたくなったら会えばいい。その場所はちゃんと作ってますので」と語りかける
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』を終える赤江珠緒に「会いたくなったら会えばいい。その場所はちゃんと作ってま...
山里亮太、『たまむすび』最後の出演のエンディングで涙を必死に堪えながらも耐えきれなくなってしまったと告白「危ない危ない。これ泣く…」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』最後の出演のエンディングで涙を必死に堪えながらも耐えきれなくなっ...
タイトルとURLをコピーしました