山里亮太、ダイアン津田の『あつまれどうぶつの森』実況チャンネルで株価が高いファンのところへかぶを売りに行くプレイに疑問「芸能人のプレイとしては…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏の『あつまれどうぶつの森』実況チャンネルで、株価が高いファンのところへかぶを売りに行くプレイに疑問を呈していた。

山里亮太:つーちゃん(ダイアン津田篤宏)ね、今、ゲーム実況面白いんですよ。ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル、ずっと見てるわ、本当に。

つーちゃんのファンの人にね、株価が高いファンの人に連絡もらって(笑)そのファンの人のところに、かぶを売りに行くっていうね(笑)

芸能人のプレイとしては、なかなか褒められたプレイじゃないプレイをしてるでお馴染みの(笑)

で、そのやりとりを、絶対に子供たちに見せないっていう(笑)お父さんの汚い部分を見せないで。で、そのかぶのやりとりで儲けてる…インサイダーでしょ、だってこれ。インサイダー取引をしてるところは、絶対に子供が学校に行ってる時にやる、でお馴染みの。

で、その株価が高い情報を教えてもらったことへのお礼が、「スー」って書いたTシャツです(笑)

タイトルとURLをコピーしました