蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤と石川県に星野リゾート「界」宿泊旅行をしてきたと告白「彼氏と1泊2日の旅行に行ってきました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日配信開始のニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介と石川県に星野リゾート「界」宿泊旅行をしてきたと告白していた。

イワクラ:ゴールデンウィーク前なんですけど、4月25、26日。

中野周平:うん。

イワクラ:お休みだったでしょ?

中野周平:ああ、そうかな。

イワクラ:あ、違うわ。中野さんは仕事入ってたのかな。

中野周平:そうなのかな。

イワクラ:もう3ヶ月ぐらい前からちょっと押さえさせてもらってまして。

中野周平:うん。

イワクラ:というのも、ちょっと彼氏と1泊2日の旅行に行ってきました(笑)

中野周平:ああ、そうなんですか。どこ?

イワクラ:石川県です。

中野周平:石川県?

イワクラ:石川県に行ってきました。

中野周平:うん。

イワクラ:彼の職場の先輩が、なんか星野リゾートの宿泊券をくださってて。

中野周平:彼の…気になるなぁ。ごめん、ちょっと無理だったわ、スルーは。

イワクラ:気になるか。オズワルド伊藤君と行ってきたんですけど。

中野周平:はい。

イワクラ:職場の先輩って言ったんですけど、ランジャタイの国崎さん(笑)

中野周平:ふふ(笑)あ、そうか。職場の先輩がちょっと引っかかってなかった。それはそうよね。芸人の先輩のね。

イワクラ:うん。

中野周平:国崎さんが。

イワクラ:国崎さんが、テレビの企画の商品で、星野リゾートの宿泊券を10万円分くれるっていう。

中野周平:うん。

イワクラ:めっちゃお金かけたボケなんだけど、それでくださって。

中野周平:はい。

イワクラ:優勝賞品で。で、くださったのがあったから、これの期限が9月まで 。今年の9月までで。

中野周平:はい。

イワクラ:ちょっとこれ、行かないともったいないし。で、多分9月とかその辺になってきたらさ、KOCとM-1と。

中野周平:そうですね。

イワクラ:始まるから、4月ぐらいに行っておかないと。

中野周平:早いに越したことはないな。

イワクラ:ってなったから、もうマネージャーさんにお願いして、1泊2日で休み 合わせて行ってきたんだけど。

オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも現状は断っていると告白「俺は正直、出ない方がいいかなって思って」
2022年7月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも、現状は断っていると告白して...
蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤とは交際報道前に「出す前に、結婚って感じで先に行ってもいいけど」と話し合っていたと告白
2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介とは交際報道前、「出す前に、結婚って感じで先に行って...
タイトルとURLをコピーしました