ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:大阪でタクシー乗ってたんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、僕、ちょっと酔っ払ってるくらいで。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:乗って、夜なんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:後ろ、一人で入って、手ついたんですよ。ほんなら、なんかあるなって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:そこに、水色のパンティ落ちてたんですよ。「え?」って。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:後、酒2杯飲んでたら、ポケット入れてる可能性あったんですけど。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:まだ理性あったんで。「え?」ってなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「運転手さん…」「はい?」って言われて。「いや、これパンティ落ちてますよ」って言うたら、運転手さん即返事で「アイツらや!」って言うたんですよ(笑)

千原ジュニア:ホンマにパンティなん?

ケンドーコバヤシ:パンティです。ホンマにパンティ。

千原ジュニア:フィレオフィッシュの包み紙じゃなく?

ケンドーコバヤシ:違う、違う(笑)

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「アイツらや!」って言うて。「アイツら?」って思って。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:話聞きたかったんですけど、「アイツら…アイツら…」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:詳しくインタビューさせてくれないんですよ、怒りで(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)大分やな。

ケンドーコバヤシ:大分。

ケンドーコバヤシ、タクシーに乗った時に前の乗客が「残していった物」に驚く「運転手さん、これ…」
2022年5月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーに乗った時に前の乗...
ケンドーコバヤシ、送迎のタクシーに乗ったところ空車だと思った乗客が飛び乗ってきて「これ、ジュニアさんやったらビビるやろなぁ」と思ったと語る
2021年5月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、送迎のタクシーに乗ったところ空車だと思った乗客が飛び乗ってきて「これ、ジュニアさんやったらビビるやろなぁ」と思ったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました