オードリー若林、オリラジ中田敦彦の「ワイプ」批判に必死で反論する藤森慎吾に冷静な指摘「でも、ワイプを『楽しむ』は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「ワイプ」批判に必死で反論する藤森慎吾に冷静な指摘を行っていた。

藤森慎吾:「ワイプの何が楽しくてやってんだよ、お前よぉ」って言うんですよ。

中田敦彦:だって、ワイプにいるタレントさんって、全員我慢してるんですよね?

藤森慎吾:我慢じゃないんだ、あれは。

春日俊彰:ふふ(笑)

藤森慎吾:本当に感動してるから、こういうリアクションをするんだよ。

中田敦彦:もうずっと苦しくて、ワイプが。

若林正恭:はい、はい。

中田敦彦:タレントさんに会って、俳優さんに会って、「わぁ!」とか言ってんのも、そうしないと俳優さんの機嫌が悪くなるから、あえてそうしてるんであって…

藤森慎吾:歪んじゃってる、それはもう。そんなわけない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、藤森君。ワイプを「楽しむ」は…

藤森慎吾:いや、まぁまぁ全力で楽しむはもしかしたら語弊があるかもしれないけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:本当?

藤森慎吾:だけど、何もイヤじゃないし。

若林正恭:うん。

藤森慎吾:むしろほら、共演者でね、あーだこーだって、VTRについて喋りながら。

若林正恭:はい、はい。

藤森慎吾:やってるっていう空間が楽しいから。

中田敦彦:あーだこーだなんて言ってるところなんて、1ミリも使われないじゃないですか。

藤森慎吾:使われないよ、声もオフられてるから。

中田敦彦:パクパクしてるじゃないですか。「テレビ出たくて、必死で闘ってしのぎを削って。たどり着いたのが小窓でパクパク?」って。

藤森慎吾:いいんだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:小窓でパクパクだろうが、テレビ出てんだろうがよ。

オードリー若林、オリラジ中田敦彦の「ワイプに映ることが面白いと思っているタレントなんかいない」発言が何重の意味でも面白かった理由
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「ワイプに映ることが面白いと思っているタレント...
東野幸治、銀シャリ鰻のワイプでの問題発言に擁護「35歳過ぎると、なんか出ちゃうのよね」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、銀シャリ・鰻和弘のワイプでの問題発言に対して擁護を行っていた。 リスナーメール:土曜日の朝の情報番組で、冷凍...
タイトルとURLをコピーしました