東野幸治、『マルコポロリ』収録前に「東野圭吾さん入ります」と間違えられるも無視したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』収録前に「東野圭吾さん入ります」と間違えられるも無視したと告白していた。

東野幸治:三々五々、本番始まる5分ぐらい前から入ってくるようになって。世間話しながら、ピンマイクしてスタジオのセットの所定の位置に座る、みたいな流れなんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ついこの間です。入ってくる時に、「桂三度さん入りまーす!」って。で、「お願いしまーす」って声聞こえて。で、俺、10何年やってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「東野圭吾さん入ります」って言われて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)いやいや、全然エエのよ(笑)全然。

渡辺鐘:存在に、ミステリー感がありますからね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんやコイツ、上手いことまとめようとして(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:怒らさんように(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、怒ってるわけやないねん、全然(笑)怒ってるわけやないねんけど。でも、たまに本番中、女芸人の時もオダウエダの甲高い声のボケの子いるじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あの子に「東野圭吾さん…あ、間違えました、すみません、すみません」「別にエエねん」って。そんなんで別に怒らないんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そのADさんが、「東野圭吾さん入りまーす」っていう時に、「誰が東野圭吾や」ってツッコむ、そんなテンションやないし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、声もあんまり通らへんから、気づいてる人と、気づいてへん人がおったぐらいの感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺がやったのは、声だけ聞いて、自分でピンマイク持ってつけるっていう(笑)

渡辺鐘:まぁまぁ、気づいてるけど、無視。

東野幸治:うん、気づいてるけど「別にそれ言うたところで」みたいなところやし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、ダウンタウンやウンナンが名古屋のテレビ局と距離を置くようになった理由を明かす「若手の頃に…」
2021年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンやウッチャンナンチャンが名古屋のテレビ局と距離を置くようになった理由を明かしていた。 東野幸治...
東野幸治、カンテレの女性プロデューサー・加藤麻衣はメッセンジャー黒田に「AD時代、胸ぐらを掴まれた」ことを未だに恨みに思っていると暴露
2021年4月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、カンテレの女性プロデューサー・加藤麻衣はメッセンジャー・黒田有に「AD時代、胸ぐらを掴まれた」ことを未だに...
タイトルとURLをコピーしました