オードリー若林、さらば東ブクロが『オードリーのANN』についての「濃い質問」をしてくれたことで「嬉しかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロが『オードリーのANN』についての「濃い質問」をしてくれたことで、「嬉しかった」と告白していた。

若林正恭:やっぱ、その気持ちは大事だよね。笑うやつもいるでしょう、中には。

春日俊彰:まぁまぁ、そうね。

若林正恭:東ブクロみたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうね、笑ったり。「何の意味があるんすか?」みたいなね。

若林正恭:ふふ(笑)でも、東ブクロはラジオ聞いてくれてんのかな?結構濃い質問してくれたよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:なんか言わなそうじゃん、聞いてくれてても。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:聞いてはいないのかな?どうなんだろうね。

春日俊彰:どうなんだろうね。でも、なんかそうだね。

若林正恭:うん。嬉しかったよな。なんか、「オープニングトークと漫才、違うじゃないですか」って、あんな質問してくれる人いないじゃない、なかなか。

春日俊彰:そうね。あれは聞いてるな、恐らくな。

若林正恭:うん。

オードリー若林、さらば東ブクロの「オードリーさんはラジオと漫才のキャラが違うから、今後は寄せていくのか」という鋭い指摘に「ブクロが言うこと本当そうで…」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロの「オードリーさんはラジ...
オードリー若林、さらば東ブクロが指摘した「オードリー分析」が「まさに俺も考えていたこと」であったと明かす
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました