ニューヨーク屋敷、雨上がり決死隊の解散について「別にコンビ解散する必要ないもんな、芸人って実は」と語る「だから凄く珍しいよね、熟年離婚」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、雨上がり決死隊の解散について「別にコンビ解散する必要ないもんな、芸人って実は」と語っていた。

屋敷裕政:あんまないよな、解散するって。あれぐらいの方が。

嶋佐和也:ないね。ないない。

屋敷裕政:あんま意味ないもんな、解散するって本当は。

嶋佐和也:本当はね。

屋敷裕政:どんだけ仲悪かったり、一緒の仕事してなかったとしても、別にコンビ解散する必要ないもんな、芸人って実は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それぞれの仕事があったりとかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:一応、コンビの籍だけ…籍を抜く意味ないというか。

嶋佐和也:Take2さんとかね。

屋敷裕政:ふふ(笑)DonDokoDonさんとか。

嶋佐和也:うん、まさにね。

屋敷裕政:だから凄く珍しいよね、熟年離婚。漫才協会とかは分からんで。塙さんがおっしゃってた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、なんか凄い…初めての体験やったなぁ見てて。

嶋佐和也:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました