ニューヨーク屋敷、『NEWニューヨーク』の街中でフンを探す企画で番組スタッフがモザイクなしにしたことに疑問「モザイクしたところで、オモロさ変わる?(笑)」

2021年6月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『NEWニューヨーク』の街中でフンを探す企画で番組スタッフがモザイクなしにしたことに疑問を感じたと語っていた。

屋敷裕政:『NEWニューヨーク』はウンコ番組やからな、あれただの。

嶋佐和也:まぁ…

屋敷裕政:あんなテレビある?ウンコ拾う番組。

嶋佐和也:っていうか、モザイクなしでいけるんだ?

屋敷裕政:ヤバっ。マジビックリしたわ、俺。

嶋佐和也:ねぇ。

屋敷裕政:ウンコ映してたからな、テレビで。

嶋佐和也:あれはもう、気合を感じたよね、本当に。

屋敷裕政:気合っていうか、もうパンクロックみたいなことをしてんじゃない?

嶋佐和也:ふふ(笑)もうモザイク前提でやってたじゃん。

屋敷裕政:モザイク入るって言ってた(笑)なんでモザイクなしにしてんねん(笑)なんか色々あったんやろうけど、会議が。なんかGO出してるやん(笑)っていうか、オモロさ変わる?(笑)

嶋佐和也:俺らの知らないところで戦ってるから、モザイク消すための(笑)

屋敷裕政:俺らも別にいらないよ、その戦い。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:モザイクありでやればいいと思うし(笑)もう暴走してるわ(笑)「これ、モザイクなしの方がオモロイんで」って言うてるわけやろ?

嶋佐和也:愛を感じるじゃん。

屋敷裕政:モザイクありでもオモロイよな、あれ(笑)ちゃんとイヤな気持ちになったって言うてる人もおるし(笑)それはそうやろな。俺もメシ食うてる時あんなん流れたらイヤやもん。

嶋佐和也:でも、夜中だから。

屋敷裕政:今、TVerやから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:大体、メシ食いながらバラエティ見るからさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まぁ、サムネに書いてるけど。

嶋佐和也:ムツゴロウさんの番組とかで、トラのフンとかゴールデンタイムに映ってたからね。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:それ食ってたからね。

屋敷裕政:ええ?!ニュームツゴロウやってるやん。

嶋佐和也:それ、ノーマルムツゴロウだから。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事