ケンドーコバヤシ、紗倉まながさらば森田とのYouTube動画収録を「濃すぎて覚えていない」と発言したことに疑問「今までの俺の人生あったかな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まながさらば青春の光・森田哲矢とのYouTube動画収録を「濃すぎて覚えていない」と発言したことに疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:森田と何やったん?これ。

紗倉まな:これは、森田さんがやられてるYouTubeの。

ケンドーコバヤシ:ああ。

紗倉まな:お邪魔させていただいたんですけど。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

紗倉まな:色んな風俗嬢さんの話を一緒に聞いてく、みたいな回で。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

紗倉まな:凄いもう濃すぎて。

周平魂:濃すぎて覚えてないですか?(笑)

紗倉まな:いやぁ、覚えてない(笑)

たかのり:「濃すぎて」って言った後は、大体覚えてない(笑)

紗倉まな:たしかにちょっと忘れてますね、濃すぎたんで(笑)

ケンドーコバヤシ:森田もビックリするやろな、「え?覚えてないんですか?」って。

紗倉まな:ちょっと濃すぎて、深すぎたんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:そういう時、ありますからね。

ケンドーコバヤシ:あるかな?今までの俺の人生あったかな、濃すぎて覚えてないって(笑)

たかのり:濃すぎたら、大体記憶に残ってるんですけど。

紗倉まな:いやぁ、全部がサビみたいな感じなんですよ。

周平魂:ああ。

紗倉まな:もうどこがサビだったか分からなくなる、要するに楽しかったってことなんですよね。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。

紗倉まな、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショック「震えが止まらなくなりまして…」
2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシにコメントの...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘
2023年10月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩セクシー...
タイトルとURLをコピーしました