ケンドーコバヤシ、元相方の村越周司が同期の女芸人・野々村友紀子の寝込みを襲って返り討ちにあったと暴露「村越をボッコボコにしたらしい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元相方の村越周司が同期の女芸人・野々村友紀子の寝込みを襲って返り討ちにあったと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:(元相方の)村越が同期の女性を襲ったっていうのは、野々村で。

稲田直樹:いやぁ。

ケンドーコバヤシ:野々村をレイプしようとしてんけど。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:おかしいやん。俺はおらんかったけど、その時。4~5人で飲んでさ、誰かの家行って、「寝よう」って。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:電気消えた瞬間、ドンッ、ダンッ、ドンッ、ダンッって音、聞こえて。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:「なんや?」って思ってみんな電気つけたら、口からゲロ吐いた村越が地面に倒れてて。その上に、野々村が拳をさすりながら立ってたらしい(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ボッコボコにしたらしい、村越を(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「アカン、コイツ強い…」って言うたらしい(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)なんや、そのギャグ漫画みたいなオチ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)最低なのよ。

タイトルとURLをコピーしました