マヂラブ村上、お笑いフリークとして『だが、情熱はある』の大ファンでオードリー若林に意を決して質問をしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、お笑いフリークとして『だが、情熱はある』の大ファンでオードリー・若林正恭に意を決して質問をしたと告白していた。

村上:僕はNSC行ってないからわかんないけど、あの感じあるじゃん、同期が売れちゃってさ。

野田クリスタル:うん。

村上:なんかMCやってて、みたいなとかさ。

野田クリスタル:うん。

村上:本当、たまんなくて。

野田クリスタル:うん。

村上:本当、一週間待ちきれないみたいな、本当に久しぶりでこんな。で、私たち、あれじゃないですか。会ってるじゃないですか、毎週一回(笑)

野田クリスタル:毎週会ってるよ。

村上:本人に。

野田クリスタル:うん。

村上:だから、もう喋りたいのよ、僕は若林さんと。

野田クリスタル:うん。

村上:『ヒルナンデス』の時に。「今週も良かったです」みたいな。

野田クリスタル:悩むよね。

村上:話を。で、好きすぎてさ。ラジオとかで、なんか裏話とかしてないかなと思って、オンエアしたぐらいから聞いたのよ、全部。オードリーさんのオールナイトニッポンを。

野田クリスタル:うん。

村上:そしたら、一話が放送された次の時のオールナイトニッポンで、「面倒臭い奴がいる」と(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:若林さんが言ってんのよ(笑)「面倒臭いんだよ」って。「あれ、本当にあったんですか?」って聞いてくる奴が(笑)

野田クリスタル:危なっ。

村上:「本当に面倒くさいし」って。

野田クリスタル:危なっ。俺も危なっ。俺、大丈夫だよなぁ。

村上:「つまんねぇ奴しか聞いてこない」って言うのよ、それを(笑)

野田クリスタル:へぇ、ヤバっ。多分、大丈夫だな。

村上:「聞いてくる奴は、大概つまんない」って言って(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:言ってて。だから僕はもう、動けないわけよ。

野田クリスタル:うん。

村上:聞きたいけど。そのそのラジオを聞いてしまっているから。

野田クリスタル:その…

村上:ラジオ聞いてなかったら行ってるよ。

野田クリスタル:全員が言ってくるそれを、言ってくんなってことよね。

村上:だから、そのラジオでも言ってるんだけど、「半回転できんか?」って。

野田クリスタル:その質問を、「M-1優勝後、忙しい?」じゃなくて、もう一歩ね。

村上:そう、そう。「忙しいでしょ」じゃなくて、なんか…

野田クリスタル:「毎回、同じネタやらされるでしょう」とかね。

村上:「昨日、何時に終わったの?」でもいいのよ。

野田クリスタル:うん。

村上:そういう感じですよ、だから。半回転させろって言ってたから、『ヒルナンデス』のCMの時に、若林さん隣の席座ってたから、本当にうわーって考えて。本当は行きたいよ。

野田クリスタル:うん。

村上:「先週のあそこ、本当にああいう感じだったんですか?」って言いたいけど、そこなんとか押し殺して、「若林さんの実家の再現度って、どんぐらいですか?」って聞いたのよ(笑)

野田クリスタル:半回転か。

村上:まぁまぁ、よくない?「お父さんと、ああいう会話って本当にあったんですか?」とかじゃないから。

野田クリスタル:うん。

村上:「実家の再現度ってどのぐらいなんですか?」って言ったら、多分セーフだったと思うのよ。

野田クリスタル:うん。

村上:だから、色々教えてくれたの。「実家のリビングとかその部屋とかは、その辺はなんかそこまで再現してるっていうわけではないかなぁ」って。「自分の部屋でああいうのとかなかったんですか?置いてある小物とかはどうなんですか?」って言ったら、「いや、あったものはあった」みたいな。

野田クリスタル:うん。

村上:阪神の帽子はあったけど、「他のものは別に全部再現してるわけではないよね」みたいなのを答えてくれて。

野田クリスタル:うん。

村上:「うわ、良かったぁ、多分セーフだったんだ」って思って、僕もニヤニヤしてたら、隣に座ってた川田裕美さんが、「あれ、本当にあったことなんですか?」って(笑)

野田クリスタル:あちゃー…

村上:そっから聞いてて、「うわ、つまんねぇって思われた」って(笑)

オードリー若林、マヂラブ村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚き
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽...
オードリー若林、『だが、情熱はある』第3話に登場したクレープ屋でのネタが当時のままで驚く「あれ、どうやって調べてんの?」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』第3話に登場したクレープ屋でのネタが当時のままで驚いた...
タイトルとURLをコピーしました