オードリー若林、DJ KOOとSAMが二人の時では意外なキャラであることに驚き「俺と春日みたいな関係性で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DJ KOOとSAMが二人の時では意外なキャラであることに驚いていた。

若林正恭:SAMさん面白かったね。

春日俊彰:SAMさんね。

若林正恭:KOOさんとSAMさんが、あの感じなのがあんまり見たことないよね?

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:どうだったかな。これはTRFさんって…『HEY!HEY!HEY』のイメージ強くてさ。

若林正恭:わかる、わかる。新曲出るたびにね。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あんまりバラエティに当時はそんな出てない、今ほど。もちろんKOOさんもあんなキャラじゃなかったし。

若林正恭:あんなキャラじゃ全然なかったよね、KOOさんって。

春日俊彰:だからね、トーク。バラエティ的なトーク。言ったら、『HEY!HEY!HEY』のイメージ。『ミュージックステーション』はそんなでもないじゃん。

若林正恭:たしかにね、すぐ歌うもんね。

春日俊彰:うん。で、SAMさんもそんな喋るイメージは…

若林正恭:SAMさんがあんなポーカーフェイスで、いいテンポで面白いことを言ってく人だっていうのが凄い嬉しかったよ、俺は。

春日俊彰:いやいや、私も意外っていうか面白かったもんね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ボケますよ」っていうところじゃないところがね(笑)

若林正恭:俺と春日みたいな関係性で、KOOさんと一緒に出ると、そういう一面が見えたりするんじゃないの?

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だって、『ベスコン』来ていただいた時も、そんなに…(笑)

若林正恭:今度、『ベスコン』にSAMさんとKOOさん二人のゲストで来てもらえばいいじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それは無理よ(笑)若林さん来てもらわないと、私には無理よ(笑)歩きながら、しかも(笑)

若林正恭:「肛門なんですよね?」とか、時間帯的にもちょうどいいんじゃないの?

春日俊彰:どこがよ。一番ダメな時間だよ、日曜の夜6時半よ(笑)

オードリー若林、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚き「呼ばれてないのに…」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚いていた。...
オードリー若林、TRF・DJ KOOの「SAMはうろちょろしてるだけ」発言をSAM本人に告げ口「言ってたじゃないですか(笑)」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TRF・DJ KOOの「SAMはうろちょろしてるだけ」発言をSAM本人に告...
タイトルとURLをコピーしました