オードリー若林、井桁弘恵のことを『オードリーのANN』でややディスるような発言をしてしまい後悔「このラジオで言ったもんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、井桁弘恵のことを『オードリーのANN』でややディスるような発言をしてしまい後悔したと語っていた。

若林正恭:井桁ちゃんがさ、インスタのストーリーにステッカーを載せてくれたとか、このラジオで言ったもんで。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:俺がその投稿とストーリーがあって、「ストーリーは二軍だ」みたいな。

春日俊彰:ああ、言ってたね、それ先週か。

若林正恭:それも話しちゃってんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:サトミツと春日しかいないじゃん、ブースに。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんか色んなタレントの顔写真を張って欲しいね。『いいとも』のゲストみたいな感じで。

春日俊彰:ふふ(笑)誰を、どういう理由で張るのよ(笑)

若林正恭:だから、浜辺美波さんとか、橋本環奈さんとか、横浜流星さんとか、山崎賢人くんとか。いっぱい張ってあれば、発言に気をつけんの、俺も。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、春日とサトミツってさ、一般の人なわけじゃない?

春日俊彰:そんなことはないよ(笑)我々だって張ってもおかしくないでしょ、その並びで。

若林正恭:でも、映画「一般」で買うでしょ?

春日俊彰:それはそうだけど…横浜流星君でも一般で買うよ(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』放送2分前に井桁弘恵から『オードリーのANN』ステッカーが欲しいと言われてつい大声を出してしまったと告白
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』放送2分前に井桁弘恵から『オードリーのANN』ステッカーが...
ケンドーコバヤシ、モデル井桁弘恵が大阪・西成でのロケにブチギレていたと明かす「キレ散らかすっていうね(笑)」
2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、モデル井桁弘恵が大阪・西成...
タイトルとURLをコピーしました