東野幸治、ナイナイは自分と同じグループかと思っていたが共演して改めて「ナイナイはBではなくAグループ」だと格差を実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナインは自分と同じグループかと思っていたが共演して改めて「ナイナイはBではなくAグループ」だと格差を実感したと語っていた。

東野幸治:芸能人って、AグループとBグループがあって。Aグループって、それぞれマネージャーとか事務所とか本人が、専属のメイクさんを雇うんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、Bグループの我々とかは、日本テレビとかフジテレビとかの局のメイクルームで雇われている人たちにメイクしてもらう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、僕らBグループの人間で、てっきりずっと、岡村と『旅猿』、月1回とか2回、5年10年やってたから、勝手にBグループやと思いこんでたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、実はテレビ局で会った時に気付いたんですけど、ナインティナインってAグループやったんですよ。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:で、それ知らんから、カメラの照明とかカメラチェンジとかね、休憩のたびにパパパパッて集まるんですよ、ナインティナインさんに。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、俺一人でずっと、こっちはまっすぐ見てるよ、前(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:壁、貫くぐらい見てるよ、こっちは(笑)

渡辺鐘:格好はどんなんですか?(笑)

東野幸治:格好は羽織袴や、安っぽいやつ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:日本テレビの羽織袴(笑)

東野幸治、ナイナイ岡村が吉本興業への不信感を懐いていた時に吉本が歩み寄るためにスタートしたのが「吉本制作の『旅猿』の原型」だったと明かす
2022年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン岡村隆史が吉本興業への不信感を懐いていた時に吉本が歩み寄るためにスタートしたのが「吉本制...
ナイナイ岡村、東野幸治から追求されることを恐れてメッセンジャー黒田は「タコの煮汁の粉末を商品として売る」計画が失敗したことを白状したのではと発言
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治から追求されることを恐れて、メッセンジャー・黒田有は「タ...
タイトルとURLをコピーしました